コスモス満~開♪

都城出張中っすけど、ほんのちょこっと休みが取れた049.gif


そんで、10/14日朝倉市にあるキリンビール福岡工場のコスモスを見に行ってきたっす056.gif


なんとコスモス1000万本っ066.gif

e0155935_16524841.jpg
e0155935_1652589.jpg
e0155935_1653438.jpg





すっごい人出&暑さ042.gif 068.gif飲みたかったぁぁぁ007.gif




ソフトクリーム食べさせて037.gif
e0155935_16551150.jpg




早々に日陰を求めて平塚川添遺跡公園へ移動っ058.gif


木陰は涼しい風が~056.gif
e0155935_170506.jpg


お弁当食べてるボクらを見てなんか訴えてるぅ~037.gif
e0155935_1713379.jpg



e0155935_1732891.jpg
e0155935_1733543.jpg




な~んもない公園だったけど、の~んびり出来たっす053.gif


また明日から出張だけどガンバローっ047.gif
[PR]
by harugarusia | 2013-10-15 17:04 | Comments(2)
Commented by でみ at 2013-12-20 16:24 x
こんにちは!はじめまして!
グレートピレニーズで検索したらこちらにたどりつきました!!
かわいいですね!2匹もうらやましいです!!
私もピレ飼ってるのですが、
似てる気もします!!

またお邪魔しますね!
Commented by harugarusia at 2013-12-30 20:38
~でみさん~
遅くなりました(汗)
はじめまして…って関西のでみさんじゃあないですよねぇ??
だとしたらガルシアの同胎なんですけど…
間違ってたらゴメンナサイ(滝汗)
<< 大河の妹?姉?に会いましたぁ♪ 翔(かける)君はじめましてぇ♪ >>