人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪

またまたずいぶん前(9/2)の事っす008.gif


八女のブリーダー【WHITE NOEL】さんにビスのパピーちゃんに会いに行って来たっす016.gif
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_1529633.jpg
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_15291377.jpg
た・たまらんっす010.gif



 
動画はコチラ


とにかく元気っ元気っ047.gif
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_1531832.jpg
悪いっワルイっ004.gif
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_15332280.jpg



動画はコチラ



ちょこっと脅かしたらびびってたっす037.gif そこがまたカワイイっ016.gif


動画はコチラ


ブラームスにも会ったっす053.gif
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_15325068.jpg




ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_15433623.jpg
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_15434392.jpg
とにかくたまらんっす053.gif誘拐した~いっ042.gif


動画はコチラ



疲れてネムネム~037.gif
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_15442189.jpg
ちびビスちゃん、はじめましてぇ♪_e0155935_15443158.jpg




ちなみにもう3きょうだいのもう1頭、テレサのブログはこちらからっ061.gif
by harugarusia | 2013-10-03 15:25
<< 翔(かける)君はじめましてぇ♪ ガルシア7歳~♪ >>