錦帯橋お花見~♪♪

4月7日、毎年恒例の海空じいじさん・ばあばさん主催で、山口県岩国市にある国の重要文化財、【錦帯橋】にて今年初のお花見してきましたぁ056.gif




我が家は前日からお邪魔したっす040.gif


海どん闘病中で、ずいぶんやせてました007.gif
e0155935_15533494.jpg



響、あんたはただ甘えてるだけっしょーっ047.gif
e0155935_15551971.jpg



みんなにばあばさんからおやつ~070.gif
e0155935_1664283.jpg


すると海どんもめっちゃ反応っ049.gif みんながいると嬉しいねぇ~058.gif
e0155935_15563355.jpg




おむつガル、ばあばさんに甘えます~037.gif
e0155935_1673145.jpg



海どんガンバレ~066.gif
e0155935_15571992.jpg



バニピレ軍団さんも到着~003.gif パパさん響がめっちゃお気に入り~016.gif
e0155935_1675120.jpg






大阪からジェイ家(ピレ・ゴル・ダックス)も到着してばあばのお店で前夜祭~061.gif

早速かっんぱ~い068.gif
e0155935_16111322.jpg



福福家も到着してもいちどかっんぱ~い024.gif
e0155935_16125218.jpg


なんとこの日集まった5家族の愛車、全車ハイエースだったっす049.gif





早々に切り上げて・・・・・・・翌日・・・・・・・


めっちゃ美味しい朝ごはんをご馳走になって、一路錦帯橋へっ060.gif





河川敷の駐車場でハイエース軍団をっ061.gif
e0155935_16164121.jpg
e0155935_16164819.jpg
なんつったって圧巻はジェイ家の【グランドキャビンベースのキャンピングカー】049.gif



自己紹介タ~イムの後は集合写真~061.gif
e0155935_1620225.jpg




いざっ橋を渡りますっ070.gif
e0155935_16205559.jpg



福福かあちゃんノリノリ~070.gif
e0155935_16211972.jpg



橋の上でパチリ061.gif
e0155935_16233646.jpg




橋を渡ったところでお花見タ~イム056.gif つってもアルコールはないっすよぉ028.gif
e0155935_1625485.jpg
e0155935_16371955.jpg



ミーナママさんとななこちゃん(お名前間違ってたらゴメンチャイ)なんのお話してるのかな~016.gif
e0155935_1627786.jpg
e0155935_16271844.jpg



磨太家~♪
e0155935_163755100.jpg



あつさんママさんベルナ~お久しぶり~♪
e0155935_16385459.jpg



ジェイ家とじいじさんとまこちゃ~ん♪
e0155935_16393997.jpg



バニピレさんちのココちゃ~ん♪
e0155935_1641597.jpg



たまにゃ~響~037.gif
e0155935_16422283.jpg



ゴル2頭のご家族、お名前???
e0155935_16402087.jpg
ジェイパパが拉致ってたっす004.gif
e0155935_16412660.jpg


ジェイ君心配そ~037.gif
e0155935_16431272.jpg


いじけてやるっ042.gif
e0155935_16434856.jpg



ノリノリ福福家~024.gif
e0155935_16442867.jpg



たまにゃ~ガルひび~037.gif
e0155935_16445235.jpg



今年の桜はめっちゃ早く散り始め、5分残ってるってとこっすけどキレイっす~053.gif
e0155935_1646736.jpg



一番奥までみんなでの~んびりま~ったりお散歩~058.gif
e0155935_16472878.jpg
e0155935_16473544.jpg
e0155935_16474537.jpg



ラン君・ジェイ君・ガル~016.gif
e0155935_16484135.jpg



福福たちノドかわいたね~056.gif
e0155935_16492760.jpg



磨太君、ルナポンに似てる~053.gif
e0155935_16502873.jpg
ルナポン、バベシアと闘ってる…ガンバレーーーっっっ047.gif


やっぱここに来たらソフトクリームっしょーっ024.gif
e0155935_1652544.jpg
e0155935_16521213.jpg


となりでじぃっーと見ていた空と風ちゃんにもあげたっすよぉ~037.gif
e0155935_1653887.jpg



最後に目に毒なゴルパピーのクレアちゃん~053.gif
e0155935_16534535.jpg
ママもメロメロっしたぁ016.gif
e0155935_1654992.jpg






ご参加の皆さんお疲れ様でしたぁ029.gif

じいじさん・ばあばさんまたまた大変お世話になりましたぁ040.gif040.gif040.gif

海~みんなの元気パワーでガンバローっっっ047.gif


今たくさんのお友達も病気と闘ってます…みんなみんなガンバレーっっっ066.gif066.gif066.gif
[PR]
by harugarusia | 2013-04-10 16:31 | Comments(6)
Commented by まりあパパ at 2013-04-10 17:32 x
楽しそうですね。
来年は必ず参加しますから。
Commented by harugarusia at 2013-04-10 17:50
了解で~す♪
その前にジェイ家と宮島お越し下さ~い♪
ご一緒しますんで~!!
Commented by バニピレ軍団 at 2013-04-10 18:17 x
いろいろお世話になりました。ココの写真ありがとうございます。
Commented by harugarusia at 2013-04-10 19:18
こちらこそ同室でお世話にな・り・ま・し・た・ぁ♪
Commented by ジェイパパ at 2013-04-10 19:54 x
お世話になりました。前夜祭で大盛り上がりしたので車中泊では爆睡でした。じいじさんの電話がなかったら集合時間になっても起きていなかったかも・・・
我が家の写真を沢山載せて頂いて嬉しいです。
また、近いうちに会えるのを楽しみにしています。
Commented by harugarusia at 2013-04-12 09:24
いえいえお世話なんてな~んもしてまっしぇーん(笑)
あれだけ爆睡出来るのは健康な証拠っすよぉ♪
ヘタクソ写真ですんまっそーん(汗)
うちも楽しみにしてま~す!!
<< 龍頭泉キャンプ~♪ 響&ママのお誕生会 ~♪ >>