ホワイトノエルBBQ!!

23日(金)に九州北部豪雨に被災され、再出発されたホワイトノエルさん主催のBBQに行ってきましたぁ061.gif


ガルは具合が悪く(詳細は最下部に記載)ママとお留守番…



うちでも2ヶ月間、ピレの紅花をお預かりしましたが、今回お預かり下さったみなさんへ、感謝の意を込めてのご招待でしたぁ016.gif

うちはしょっちゅう会いに行ってますが、中にはお別れして以来という方も・・・




まずは竜家と風雅、2ヶ月ぶりのご対~面053.gif
e0155935_1385272.jpg
泣き虫かーちゃんとチウ~010.gif
e0155935_1392489.jpg
サマーカットもすっかり伸びてる~066.gif



ルブラママさんとりゅうじ君も2ヶ月ぶり~016.gif
e0155935_13113125.jpg
こちらもサマーカットすっかり伸びてる~066.gif
e0155935_13124850.jpg




ゆき家とびす到着~029.gif
e0155935_13134069.jpg




ボンバー君、blowさんと久しぶりぃ016.gif
e0155935_13144834.jpg
めっちゃめちゃ大きくなったねぇ~066.gif 

ママさんとは被災して以来4ヶ月ぶりの再会~056.gif
e0155935_13154841.jpg




看板犬のフェルファーと、ルブラママさんのお孫ちゃん053.gif
e0155935_1317582.jpg




BBQはこ~んなかんじっす011.gif
e0155935_13174899.jpg
お肉類はもちろん、広島産の牡蠣や地元の新鮮野菜、超肉厚なしいたけ、馬刺しカニのダシのコチュジャン鍋と超豪華&超美味~049.gif


ゆきママ幸せそ~037.gif
e0155935_13225171.jpg




室内に移動してぇ…



海空じいじ家でお預かりだった、ぶーたんことブライアン~♪
e0155935_13241496.jpg






もさこらも隊長お預かりだったEVEちゃん~♪
e0155935_132422.jpg




ボンバー君のお嫁さん候補、ジアン~♪
e0155935_1326044.jpg




竜ねーねに甘えるフーリー~♪
e0155935_13264666.jpg




ミルクパパさん、ブラームス君と3ヶ月ぶりの再会~016.gif
e0155935_13273510.jpg
ミルクママさんも~053.gif
e0155935_1328084.jpg




外ではビスとボンバーがおりこうさ~ん049.gif
e0155935_1328533.jpg




最後にお預かり家族ごとに~061.gif ボンバー家~♪
e0155935_1329445.jpg
お嫁さん候補のジアンも~053.gif
e0155935_13301315.jpg




ゆき家とビス~♪
e0155935_133161.jpg
お婿さん候補のぶーたんも~053.gif
e0155935_13314055.jpg





ジェン・プリン・びす~♪
e0155935_1332939.jpg




ミルク家とブラームス~♪
e0155935_1333816.jpg
「ママさん許して~」ってパパさんなんかワルさしたのぉ037.gif
e0155935_13334930.jpg




竜家と風雅~♪ お別れの日にもってったぬいぐるみ、今も大事に~056.gif
e0155935_13351232.jpg




ルブラママとりゅうじ~♪
e0155935_13355020.jpg
e0155935_13353995.jpg




おまけでボクと響~037.gif 紅花は修行中~007.gif
e0155935_13373745.jpg




みんなで~060.gif
e0155935_13363511.jpg




ボンバー、またね~029.gif
e0155935_13382429.jpg




blowさん、ママさん大変ご馳走様&お世話になりましたぁ040.gif







さてガルですが、経過を書きますと…



17日(土)9種ワクチン接種時、体重40.8kg ドッグショー見学、会場泊


18日(日)DEKAWAN FCミーティング参加


19日(月)朝食べず 夜ちょこっと食べる


20日(火)朝・夜食べず 水大量に飲んでは吐く


21日(水)朝・夜食べず おやつは少量食べるものの水大量に飲んでは吐く 元気なく散歩行きたがらず


22日(木)朝食べず、病院へ 体重35.8kgなんと5日間で5kgの減少 体温38.9℃
      血液検査・尿検査・便検査・エコー検査の結果、肝機能・腎機能・糖尿・アジソン病・ジアルジア等の以上は見られず、若
      干腸の動きが悪いのと、膵臓炎の可能性残すものの、現時点では急性胃腸炎と診断  
      点滴や注射を受けて整腸薬と胃腸薬をもらう 夜やはり食べず


23日(金)朝・夜食べず ぐったりと元気ない
      blowさんのアドバイスにて、ブラッグウッドのREAL MILKを50ccと霜降りの牛肉をひとかけら無理に食べさせる 嘔吐
      なし


24日(土)朝食べず、昨夜と同じくブラッグウッドのREAL MILKを50ccと霜降りの牛肉をひとかけら無理に食べさせる 嘔吐なし 
      病院へ 体重35.3kg 体温38.9℃ 点滴・注射 エコー検査の結果腸の動きは良好、膵臓炎の可能性消え
      る
      帰宅後ずいぶん元気が出てきて散歩に行く。軟便少量1回
      夜、ブラッグウッドのPUPPY MILLFOOD80gと霜降りの牛肉をひとかけら、ようやく自発的に食べる 嘔吐なし 


25日(日)朝、散歩に行く 軟便少量3回
      ブラッグウッドのPUPPY MILLFOOD80gとREAL MILKを30cc霜降りの牛肉をひとかけら、自発的に食べる 嘔吐な
      し
      病院へ 体重37.3kg 2kg増加! 体温38.3℃ 点滴・注射・5日分の前回と同じ薬
      おやつを非常にがっつく 現在に至る・・・



ガルがこれだけ元気がなくなるのは初めてだったので、本当にあせりました。医者いわく、胃腸炎にしては体重の減り具合が尋常でなく、点滴後の回復も遅いとの事…

blowさんのアドバイスで無理にでも食べさせて本当によかったです…

心配して下さった方々、本当にありがとうございましたぁ040.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-11-25 13:49 | Comments(0)
<< あけましたぁ(汗) 2012 DEKAWAN FC... >>