『来んちゃいや! 安芸の国。 大きいわんこと遊ぼう会』

10月28~29日、6月にも行った広島県神石高原町にある【仙養ヶ原ふれあいの里】に行って来たっす049.gif

クラリス家題して『来んちゃいや! 安芸の国。 大きいわんこと遊ぼう会』


我が家は27日の夕方出発、山口県の中国道・鹿野SAにて車中泊068.gif ほぼ貸切状態で快適に寝れたっすzzz しっかし寒かったぁ008.gif

翌朝山陽道に出て福山SAドッグランで遊んだ後、いよいよ現着。

早速放牧~056.gif
e0155935_135801.jpg
e0155935_1358810.jpg

響、変な顔~037.gif
e0155935_143167.jpg


すでに到着されてたクラリスちゃんにガルシア、ロックオンっ010.gif
e0155935_13585894.jpg
e0155935_1359636.jpg

10歳のおーちゃんも元気っす066.gif
e0155935_1359357.jpg


前回は無かった【森のドッグラン】いいカンジっす049.gif
e0155935_1415954.jpg


ルーニー家到着~029.gif 息吹ちゃん大きくなったねぇ~016.gif
e0155935_1425096.jpg
e0155935_1425994.jpg


ガル以上にエロエロのルーニーもトーゼンロックオンっ010.gif
e0155935_1451182.jpg

e0155935_1455622.jpg
被害者の一人クラパパ037.gif ルーニーの悪巧み顔~004.gif
e0155935_1464568.jpg

池も渡り落ち着いたかと思えば…人妻を襲うルーニー…さらにワルそうな顔~031.gif
e0155935_1472959.jpg




この有様~007.gif
e0155935_14101045.jpg



日帰り参加のびび家~♪ びびおvsひびおっ037.gif
e0155935_1411349.jpg

ガルはびびちゃんにもロックオンっ010.gif
e0155935_14121298.jpg
びびちゃん、ガルが乗っても怒りません040.gif


バニピレ軍団さん登場~066.gif
e0155935_1414680.jpg
またまた【DEKAWAN FC】~ハイエース部~が増えましたぁ~065.gif
e0155935_14152479.jpg


たまちゃん~♪
e0155935_1416155.jpg



一般の方のゴルパピーちゃんは元気にレトリーブっ066.gif
e0155935_1417646.jpg
昨日シャンプーしたばっかの響は入っちゃダメだよぉ~008.gif
e0155935_14175994.jpg



ぶん太家到着~♪ ぶん太もうらやましそう~037.gif
e0155935_14183613.jpg



ゆき家も到着~♪ わらわらとこんなカンジっす003.gif
e0155935_14191857.jpg



ガルはすまして池の石橋を渡りま~す049.gif
e0155935_14203374.jpg

すると突然トラが…どっぼーんっ007.gif
e0155935_1421255.jpg
ママさん「来ないでぇーっ042.gif
e0155935_14221424.jpg

ココちゃんも~008.gif
e0155935_14225777.jpg


人のうちのわんこ達の入水を笑っていたら、とうとう響もぉぉぉ007.gif
e0155935_14252626.jpg




初日のランは早々に切り上げ、お楽しみのBBQ068.gif わんこ達はこんなカンジで待ってま~す019.gif
e0155935_14263888.jpg
e0155935_14264616.jpg
e0155935_14265615.jpg
e0155935_1427588.jpg

ルーニー王子のお食事風景~037.gif
e0155935_142847.jpg


ナントカ持ってた雨も降り出したかと思えば、大和パパ到着~037.gif そしてカンパ~イ068.gif
e0155935_14294476.jpg
いぶちゃん、パパちゃんもしっかり食べてま~す037.gif
e0155935_143004.jpg



この後、室内に場所を移して宴は続きますっ068.gif 大河とぶん太ははじけますっ066.gif




夜な夜な遅くまでわんこ談義やOOO話に華が咲きます…えっ?OOOは何って?ひ・み・つ010.gif




二日目に続く↓↓↓










二日目。夜中降り続いた雨も上がり霧。。。
e0155935_14374385.jpg
e0155935_14375550.jpg



ビスの見る先には・・・
e0155935_1443491.jpg
e0155935_14435817.jpg


みるく家到着~053.gif みるく君3年ぶり~016.gif
e0155935_1513746.jpg

響、早速みるくママに甘えます~053.gif
e0155935_1521099.jpg

なぜか響、みるく君につきまとい~037.gif
e0155935_1535224.jpg

大河もクラちゃんに~037.gif
e0155935_1543082.jpg



ぶん太、お耳が可愛い~016.gif
e0155935_1551196.jpg



プリンとビス~♪
e0155935_155359.jpg



トラとココ~♪
e0155935_1555469.jpg


モモちゃん~♪
e0155935_1561191.jpg



ガルと響もはっちゃけます~070.gif




ぶん太と大河も超ハイパーっ066.gif




みるく君、池の途中で貫禄~066.gif どこか紅花に似てます~053.gif
e0155935_15151559.jpg


すると大河がついにっ008.gif
e0155935_15155863.jpg
e0155935_1516111.jpg
トーゼン響もっ007.gif
e0155935_15163690.jpg

e0155935_15164770.jpg
e0155935_15165411.jpg
e0155935_15171912.jpg
もうあきらめたっすぅ042.gif



「みるく君も一緒に入ろうよぉ~004.gif
e0155935_151941.jpg




楽しい時間もあっちゅーまに過ぎて・・・集合写真061.gif
e0155935_1520281.jpg


みるく家の皆さ~ん016.gif
e0155935_15202846.jpg

お会い出来て嬉しかったで~す♪ また会える日までみるく君、元気でねぇ~049.gif



参加の皆さんお疲れ様でしたぁ♪ 大和パパ、クラリスパパママさん大変お世話になりましたぁ040.gif040.gif040.gif


今度は鍋パーティしましょーねぇ~024.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-10-30 14:40
<< 安芸の宮島~♪ わんわんミーティングinあそ望の郷 >>