海空家&角島(怒涛のGW後半戦)♪

GW後半~戦061.gif

まず5/2の夜から1人で生月にっ!明日朝からの釣りの為に車中泊っ008.gif

翌日の釣果は・・・

チヌ3枚、バリ5枚060.gif しかもチヌ46.5cmの自己記録更新っ049.gif
e0155935_11252686.jpg




5/4、海空家に向かう為8時半出発~♪ モチロン昨日釣ったチヌも持って行くっす!!

我家はその前に、わんこもフェリーに乗れる安芸の宮島による予定!!

するとレオンママさんから062.gif ボクがいたらんこと「宮島に行く」と言ったばっかりにレオン家も同行することに・・・

佐波川SAで合流していざ宮島へっ!!ところが・・・

GWの観光地、しかも折からの平清盛ブームっ!?大野ICが全く動きませんっ007.gif

本線から料金所までゆうに1時間かかり、ママはガルを降ろして自動車専用道をおさんぽ~004.gif

結局宮島はあきらめ、料金所でUターンして海空家へ~042.gif レオン家~スイマセンでしたぁ040.gif



海空家に向かう途中、ブルーインパルスが明日のフレンドシップの為、練習していましたぁ049.gif もちろんボクのカメラでは遠すぎて撮れまっしぇーん(汗)

代わりにガルを037.gif
e0155935_11393220.jpg




海空家に到~着!しばし休~憩063.gif
e0155935_11412121.jpg
e0155935_11412986.jpg



ばあばさんから魚のさばき方を教えてもらったっす049.gif
e0155935_11424979.jpg
見事な包丁さばきっ049.gif当たり前っすけど、ばあばさんの様にはいきまっしぇーん008.gif
e0155935_1143563.jpg




みんなで海空ドッグランへ~070.gif

早速ひびきがごろんごろ~ん008.gif
e0155935_11461338.jpg


アルは高いトコに登ってドヤ顔~066.gif
e0155935_1147060.jpg


ガルとアルは時々不穏な空気にぃ008.gif けど仲良く遊べたっす!
e0155935_11481441.jpg


空~まったり~056.gif
e0155935_11492629.jpg


みっちゃんは撮影に夢中~061.gif
e0155935_1152451.jpg
e0155935_11521243.jpg


アルと響が・・・



響なにやってんの~037.gif
e0155935_11595951.jpg


アルとママ、ダンスの練習っす070.gif
e0155935_1211555.jpg



遊びつかれて・・・まったり~♪
e0155935_1215045.jpg
e0155935_12234.jpg
e0155935_1221239.jpg
空~おべんとつけてどこ行くの~037.gif


レオ家到~着029.gif
e0155935_124382.jpg


空、レオママに甘えてる~016.gif
e0155935_1245342.jpg


えなちゃんも空とハイポーズ053.gif
e0155935_126379.jpg




そしてお待ちかねの前夜祭~068.gif
e0155935_1271742.jpg
我家にとってはこれがメーンイベント~070.gif


チヌの刺身~♪
e0155935_128375.jpg


海空家特製、広島風お好み焼き~♪
e0155935_1292272.jpg


その他にもたっくさ~んのお料理があったんすけど、撮ってまっしぇーん007.gif




おおいに盛り上がった宴会。。。の模様はとてもUP出来たもんじゃあないっす037.gif 近々、参加者限定にて公開するっす028.gif





翌朝~058.gif バニエースとガルエース~024.gif
e0155935_12153493.jpg
e0155935_12155114.jpg





皆さんは岩国基地でのフレンドシップデーへ♪

じいじさん、ばあばさん、ご参加の皆さんお疲れ様でしたぁ♪

大変お世話になりましたぁ040.gif 




我家はここでお別れして、一路角島へ~061.gif

↓↓↓をクリック!!




下関市と長門市のちょうど中間あたりにある角島。前々から1度行ってみたかったっす001.gif

かなりの渋滞を覚悟していたものの、す~いすい049.gif で到~着~060.gif

絶景っす058.gif
e0155935_12555763.jpg
e0155935_1256585.jpg
e0155935_12561242.jpg
e0155935_12562763.jpg
e0155935_12563880.jpg
e0155935_12564641.jpg



さすがに島内に入ってからは渋滞っす008.gif 

ヒマなママがボクをパチリ061.gif
e0155935_12591096.jpg


ボクもお返しにぃ037.gif
e0155935_13271866.jpg



渋滞を抜けてようやくお昼~003.gif ザンネンながらイカのお造りは売り切れぇ008.gif

でもめっちゃ安くて美味しかったっす049.gif フグ唐揚げ定食~♪
e0155935_1313840.jpg

イカ焼き定食~♪
e0155935_132330.jpg
どちらもサザエのつぼ焼き2個付いて700円っ005.gif

おりこうさんに待っていたんでぇ024.gif
e0155935_1342123.jpg
e0155935_13101614.jpg




海岸におりて、またまたはじ待っちゃいましたぁ007.gif ほりほりほりほり・・・・
e0155935_13115817.jpg



はしゃぎ疲れて行き倒れぇ037.gif
e0155935_13124433.jpg


ハイポーズ~061.gif
e0155935_13133154.jpg
e0155935_13134294.jpg
e0155935_13135059.jpg
e0155935_13135895.jpg



島の奥にある灯台に行ってみたっす♪ なんかの映画のロケ地だったそうな~061.gif
e0155935_13152736.jpg
e0155935_13153836.jpg
e0155935_1315495.jpg
e0155935_1316587.jpg
e0155935_13161346.jpg
e0155935_13162376.jpg
サイコーのロケーション061.gif




帰りに漁港で、ヤズとイカをさばいてもらって買って帰ったっす060.gif

これがまた安くて美味いのなんの~049.gif




今回まだまだ見てないとこあるし、イカの活き造りも食べてないんで近いうちにまた行きたいっす016.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-05-07 12:22
<< 【DEKAWAN FC】10周... 怒涛のGW前半戦っ!?~ぶん太... >>