怒涛のGW前半戦っ!?~生月編~

まずは4/30までのGW前半戦の模様っす061.gif


・・・とその前にぃ・・・

約6年に渡ってあっちこっちに連れてってくれた相棒ポルテとお別れしましたぁ007.gif
e0155935_985183.jpg
e0155935_985742.jpg
e0155935_99579.jpg
e0155935_99127.jpg
ガルを迎えに行ったのもポルテでしたぁ016.gif

小さな体でめっちゃ積み込んでたっくさん走ってくれましたぁ060.gif

本当に6年間ありがとう056.gifお疲れ様でしたぁ040.gif









そして代わって我家の新しい相棒っす049.gif
e0155935_913196.jpg
e0155935_9131158.jpg
念願のハイエースっ070.gif

これからい~っぱい末永くヨロシクな~066.gif







・・・で、4/27(金)仕事終わって15時30分に福岡を出~発!!一路長崎県平戸市生月島へっ003.gif

モッチロン釣りキャンプ第2弾っ004.gif

今回はもさこらも隊長家とアルフ家が付き合って下さいましたぁ040.gif

17時ころ佐々町のスーパーで合流!!それまで車の事だまっていたのでサプラ~イズ049.gif

現地着が18時30分くらい。

そこからみんなでテント設営やら食事の準備やら・・・・・・
e0155935_921777.jpg


み~んな長旅お疲れさ~ん001.gif
e0155935_9221086.jpg


9時30分ころから宴会開始~068.gif見よっ!この怪しげなカンジぃ037.gif
e0155935_923745.jpg
アスパラも焼くっす049.gif
e0155935_9233624.jpg


桜ちゃ~んこっち向いてぇ008.gif
e0155935_924512.jpg


トーゼン始まるメーワク電話タ~イム004.gif
e0155935_9253394.jpg
アルフママのピースが意味深~037.gif


1時すぎまで騒いで飲んでzzzzz




翌日、まる1日釣り三昧~♪ 
e0155935_1774123.jpg
                          photo by ALFmama

夕方から虎太家も合流~♪

結局連れたのはバリとアラカブだけぇ007.gif

それでも隊長の見事な包丁さばきでバリのお造りと天婦羅、アラカブの煮付けが出来ましたぁ066.gif

それ以外に虎太家が全ての食材を差し入れてくれたっす040.gif

・・・・・え?画像は?って??

なんと2日目の写真は1枚もな~し007.gif アルフママのブログを期待しましょ~う004.gif

素敵な写真をアルフママからもらってきましたぁ♪
e0155935_1710138.jpg
                          photo by ALFmama



そして3日目。。。

ボクは1人、4時から釣り開始ぃ008.gif

隊長・アルフ家は10時すぎに出~発029.gif 撤収のお手伝いもせんでスイマセンでしたぁ040.gif

結局2時くらいまで釣ってバリしかあがらずぅぅぅっ007.gif





「あたしゃくたびれたよぉ・・・」
e0155935_9385952.jpg


「おいらも知~らねぇっと・・・」
e0155935_9401424.jpg



また近いうちにリベ~ンジっ!! って毎回言ってるよ~な008.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-05-01 09:47 | Comments(2)
Commented by ふぇいはは at 2012-05-01 10:22 x
そうそう。
京都は亀岡までご家族を運んでくれたのもポルテちゃんでしたねぇ?
ハイエース、便利だろうなぁ(^▽^)
お出掛けの幅もますます拡がりそう!

GWは全く関係なく仕事の我が家の代わりに、めいっぱい楽しんで下さいね(^O^)/
Commented by harugarusia at 2012-05-02 06:29
~ふぇいははさん~
ですです、ポルテで京都まで行ったっす!車検が切れてるとも知らずにぃ(汗)
帰ってから切れてる事に気付いて、血の気が引いたっす(滝汗)
ハイエースめっちゃいいっす♪早くもメロメロっす♪♪
また関西遠征したいっすねぇ!!!
<< 怒涛のGW前半戦っ!?~ぶん太... の~んびりドッグラン♪ >>