の~んびりドッグラン♪

日曜日(22日)金立ドッグランに出かけたっす060.gif

朝方までの大雨がうそのように晴れ上がりましたぁ058.gif
e0155935_1117398.jpg
e0155935_11171115.jpg


ゆずちゃん久しぶりぃ♪
e0155935_11183742.jpg
すっかりレディになったねぇ053.gif


と思ったら今まで見向きもしなかったガルが037.gif
e0155935_11225715.jpg
e0155935_1123520.jpg
ただカラミはちょこっとだけでしたがぁ008.gif


ゆず、シェパード7ヶ月のボルト君とかっとんだっす066.gif
e0155935_11245480.jpg
e0155935_1125862.jpg

e0155935_1158168.jpg
e0155935_11582380.jpg

たまに響も参戦ーっ037.gif
e0155935_11261061.jpg
ま~ったくついていけまっしぇーん004.gif


ボルト君のお兄ちゃんとお水で遊びま~す024.gif
e0155935_11274529.jpg



ガルはま~ったりぃ042.gif
e0155935_11283257.jpg



おっかさん登~場061.gif ゆず大興~奮~071.gif
e0155935_11292280.jpg
響もなんかもらえると思ってニッコニコ~037.gif


今日はたっくさんのお友達ぃ♪ なかでもバセット軍団は圧っ巻~066.gif
e0155935_11311243.jpg
e0155935_11312161.jpg



ゆずぅそこになんかあんの~037.gif
e0155935_11321532.jpg
「な~に撮ってんのよっ047.gif
e0155935_11325529.jpg



お父ちゃんとラブラブ~016.gif
e0155935_11334135.jpg



響もおっかさんとラブラブ~016.gif
e0155935_1135834.jpg
木陰がきもちいいね~056.gif
e0155935_1135167.jpg




この後スタバに移動してぇ063.gif
e0155935_11395190.jpg


「おじちゃん、なんかくれっ015.gif
e0155935_11405020.jpg


おっかさんに頂いたパンを~071.gif
e0155935_11422811.jpg


響はおっかさんの投げたパンを「パクっ005.gif
e0155935_11593072.jpg



ガルも響もにっにこ~003.gif
e0155935_11414035.jpg
e0155935_11414890.jpg



お店からのサービスデザート~♪ ゆず「うちのお父ちゃんはくれるわよぉ♪」
e0155935_11441799.jpg
チョコがかかってるからだ~めっ007.gif

「チョーダイチョーダイチョダイっ047.gif
e0155935_11454173.jpg



いつも美味しいものをくれるおっかさんがだ~いスキぃ053.gif
e0155935_11463030.jpg



ゆずちんとチュゥ~010.gif
e0155935_11472345.jpg



ガールズ?トークに花が咲きま~す061.gif
e0155935_11481413.jpg





安近短での~んびり、ま~ったり過ごすのもたまにゃーいいっすねぇ063.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-04-24 11:37
<< 怒涛のGW前半戦っ!?~生月編~ 釣りキャンプ~♪ >>