釣りキャンプ~♪

4月13日~15日の二泊三日で、長崎県平戸市の生月島で初めての釣りキャンプしてきたっす061.gif



13日夕方福岡を出発。出発時点で雨が降ってたんで心配したっす057.gif

途中食料の買出しやら、釣りエサの買出しやら寄りながら、6時ごろ現着。

それからテント設営やらなんやらでヘトヘト~008.gif

めし食って068.gif飲んで12時頃テントで就寝zzz



2時半に目がさめ(遠足前の子供気分)釣りの準備ぃ042.gif

もちろんママは夢の中ぁzzzzzz


3時半から釣り開始ぃ061.gif

しかし夜が明けるまでは子アジの猛攻~007.gif

朝6時ころ、丁度干潮を迎える頃初めての大きなアタリっ!!

慎重にあげてみると40cmのチヌ~066.gif しかし自己記録更新(43cm)ならず~042.gif
e0155935_10511187.jpg



7時半頃、虎太パパ到着~029.gif
e0155935_1051247.jpg



ヒマなママはこんな写真撮ってましたぁ061.gif
e0155935_10524167.jpg
e0155935_10525570.jpg
e0155935_1053576.jpg
e0155935_10531461.jpg
e0155935_10532170.jpg



結局この日、エサ獲りとバリ(アイゴ)の猛攻に苦しめられ、ボクの釣果はチヌ43cm・35cm2枚とバリ数枚。

あ、ママがアラカブ(カサゴ)を2匹釣ったっす049.gif



夕方6時頃、虎太パパが帰ってから、平戸脇川旅館に温泉にぃ016.gif

無色透明ナトリウム泉のヌルヌル美人湯でめっちゃ気持ちヨカッタっす060.gif



9時頃からチヌの刺身とアラカブ・アジ・バリの唐揚げで夕食~068.gif

しっかし写真はありまっしぇーん008.gif



翌日4時頃から釣り始めて、やっぱり朝6時頃30cmのチヌがあがる066.gif

しかし、その後はやっぱりバリの猛攻でチヌの姿見えずぅ007.gif

結局2日間の釣果はチヌ3枚、バリ11枚070.gif
e0155935_1126092.jpg



お昼で切り上げてテントなど片付けぇ・・・これがキッツイのナンノ~050.gif

って当たり前かぁ008.gif


最後に釣り場の反対側の道の駅でぇ060.gif
e0155935_11101794.jpg
e0155935_1110287.jpg




帰りに金立SAのドッグランでガルひび遊ばせて罪ほろぼしぃ~040.gif



始めての釣りキャンプだったけど、めっちゃめちゃ楽しかったっす049.gif

デカバンチヌ(50cm)目指してまた行くっす066.gif

それにしても疲れた~~~007.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-04-18 11:16 | Comments(0)
<< の~んびりドッグラン♪ 西都原わんこと一緒にお花見クリ... >>