響6歳・ママOO歳&うらら家♪

今日3月26日はママのOO歳の誕生日ぃ067.gif

翌27日は響6歳の誕生日ぃ067.gif

ってことで昨日25日合同誕生会をしたっす024.gif



・・・・・っとその前に・・・・・・

お昼間、うららさんちに遊びに行ってきたっす016.gif

見よっ!!うららさんちのこの広さっ!!まさにドッグランっっ049.gif
e0155935_9172981.jpg


ティアラ~久しぶりぃ♪
e0155935_9183458.jpg


レイラからは大歓迎~♪
e0155935_919222.jpg


ガルにもティアラとソアラの大歓迎~♪
e0155935_9194965.jpg


ガル、ウララちゃんをしつこくクンクン~008.gif
e0155935_9204284.jpg


ナギは車の中がだ~いスキぃ037.gif
e0155935_9213363.jpg


響は馬のアキレスもらってご満悦~060.gif
e0155935_9224073.jpg


ソアラが甘えて変な顔~037.gif
e0155935_9231983.jpg



そしてそしてナントっ!?大型扇風機とマグナムドライヤーを頂きましたぁ070.gif欲しかったけど、自分では買えなかったんでめっちゃめちゃいい誕生日プレゼントになりましたぁ003.gifうららさ~んありがとうございましたぁ040.gif
e0155935_925494.jpg




帰りに金立ドッグランで1歳2ヶ月の超ビッグ・ラブラドールの【てんちゃん】と遊んだっす024.gif
e0155935_9273393.jpg




おまちかねぇ~067.gif
e0155935_9284054.jpg


まちきれずに~037.gif
e0155935_9292278.jpg





毎年恒例っすけど、何年も何年も元気に続いて欲しいっす066.gif

プレゼント~053.gif
e0155935_939747.jpg

e0155935_9451816.jpg




響が我家に来た時は2歳半でした。

東京の動物病院が埼玉県で保護して、里親募集してたのをうちが引き取りました。

その動物病院での響。当時20kgありませんでしたぁ007.gif
e0155935_9443920.jpg


響、現在38KG・・・太らせすぎたぁ042.gif

いつまでも元気でいてねぇ066.gif




そしてママの誕生日ぃ067.gif
e0155935_9475710.jpg


プレゼントはこれぇ037.gif
e0155935_9484775.jpg

[PR]
by harugarusia | 2012-03-26 10:10 | Comments(4)
Commented by シェリーパパ at 2012-03-26 22:07 x
ご無沙汰してます!
コメありがとうございます。響ちゃんにそしてママさん、お誕生日おめでとうございます。
響ちゃんがきてから、もうそんなになるんですね。
ガルくんは夏が誕生日でしたね。早いなぁ~。
でもよい感じに歳をとっているように思います。いつまでもお互い元気でいましょう!最後の回転モップはいいですね、うちのままにも勧めてみよう(^0^)
Commented by harugarusia at 2012-03-27 14:21
~シェリーパパさん~
こちらこそご無沙汰で~す!
いえいえありがとうございま~す♪
わbbこの歳取るのってホンっと早いっすよねぇ(汗)
響もうちに来てからの方がずいぶん長くなりました~♪
パパさんはいつまでも若々しいっすけど、ボクはめっちゃめちゃ体力無くなったっす(号泣)
回転モップ、拭き掃除が楽になりますよぉ・・・・・ってカミさんが言ってましたぁ(爆)
アイリスオオヤマのやつがおすすめっす!!
Commented by けまみ at 2012-03-30 01:13 x
響ちゃん、6歳のお誕生日おめでと~う!!
ガルちゃんも元気そうで安心しました~!
ケーキの食べっぷりがよくて笑えました~
健康そうで幸せそうで・・・・・ワン達が元気だと私達も自然と元気になれますね~!
響ちゃんは、幸せになれて良かった~”
今、38㌔ですか~!
お家のピレのララと同じくらいかな~(笑)

今、ピレがララ、一人ぼっちになっちゃって、私もララも寂しくって、
毎晩一緒に寝てるんですよ~

Commented by harugarusia at 2012-03-30 20:05
~けまみさん~
ありがとうございま~す♪
ガルも響も元気っすよぉ!他になんもいらんっすから元気でいて欲しいっすねぇ♪♪
ララちゃんも同じくらいっすかぁ?響は体格が小さいから太りっすぎっす(泣)
うちはまだ亡くした経験が「ないんで・・・
早く寂しさがいえますように・・・
<< 錦帯橋お花見ぃ♪(前夜祭編) ミント君出陳!! >>