人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント君出陳!!

2月26日、DEKAWAN FCのお友達、ミント君がドッグショーに出場するというのでまたまた行ってきましたぁ061.gif

場所も前回と同じ熊本県南関町のセキアヒルズ~♪


そこでまたまたblowさんに会いましたぁ♪
この女の子、響の親戚犬~016.gif お名前覚えきれまっしぇーん007.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8354656.jpg

響、お耳掃除してもらったっす040.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8325367.jpg



今日ミント君をハンドリングするKさん~♪
このボルゾイ君、まだ1歳になったばっかりなのに大きいっ049.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8351316.jpg


なっつんちゃんと空くんも来てましたぁ029.gif
ミント君出陳!!_e0155935_837531.jpg


うららさん、ナギ、ソアラも来ましたぁ029.gif
ミント君出陳!!_e0155935_838057.jpg


そしてミント君ちも来ましたぁ029.gif
ミント君出陳!!_e0155935_839327.jpg


ガルひび、うららさんに頂いた馬のアキレスに夢中っす037.gif
ミント君出陳!!_e0155935_840962.jpg
ミント君出陳!!_e0155935_840165.jpg


そしてもちろん大和家も~053.gif
ショーを見つめるとっつぁん、怪しいっす037.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8424021.jpg


ショーに出た後のお友達と~003.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8434147.jpg


なんとビックリ005.gif ゆずちゃんの同胎のレントン君が延岡から来てましたぁ029.gif
レントン君、初めましてぇ040.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8452163.jpg
ミント君出陳!!_e0155935_8453033.jpg

やっぱゆずちゃんに似てるっすねぇ001.gif
ミント君出陳!!_e0155935_846324.jpg


レントン君、ガルとはしゃぎま~す070.gif





こんなピレちゃんも出陳してましたぁ♪ビューチフォ~♪
ミント君出陳!!_e0155935_8471389.jpg



ショーの合間にガル、大和ママに甘えます~037.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8512290.jpg


こちらは、とっつぁんがレントン君に甘えてるとこっす037.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8522083.jpg



そしてショーもクライマックス061.gif



ミント君、普段中々リンクを走ってくれないそうっすけど、この日はガンバッタっす049.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8553385.jpg

ミント君出陳!!_e0155935_8555730.jpg
ミント君出陳!!_e0155935_8561016.jpg
結果は惜しかったっすけど、ミント君の勇姿に感動したっす049.gif

3日ぶりにパパママさんと会ってめちゃめちゃ甘えてましたぁ016.gif
ミント君出陳!!_e0155935_8572457.jpg
な~んかこっちまでウルっときちゃったっす007.gif



皆さ~ん、お疲れ様でしたぁ040.gif
ミント君出陳!!_e0155935_973455.jpg

by harugarusia | 2012-03-02 09:07
<< 響6歳・ママOO歳&うらら家♪ 響のお母さん発見っ!!! >>