響のお母さん発見っ!!!

・・・と、タイトルの真相はおいといてぇ~011.gif

先週の金曜日(2/10)静岡からみっちゃんが日田に来てたので「カラオケ行こうっ047.gif」と強引に誘ったら福岡までかっとんで来てくれましたぁ024.gif

ラブラブ二人のデュエット~053.gif お邪魔虫ぃ~031.gif
e0155935_13414346.jpg


みっちゃんの選曲がオモロイのなんの037.gifなかでもぶっ飛んだのがこれっ061.gif
e0155935_13444112.jpg
せいこちゃ~ん060.gifめっちゃめちゃ楽しかったっす070.gif

みっちゃ~ん、レオママ~遠路遥々ありがとうございました~040.gif
今度はうちが行きま~す049.gif


そして日曜日(2/12)・・・

熊本県南関町のセキアヒルズでドッグショーがありました~058.gif

ルナのお里が来られててお昼ご一緒させていただきましたぁ016.gif
やっぱしここでもクレぽ~ん037.gif
e0155935_1350556.jpg

乳母さんの豚汁をロックオ~ン037.gif
e0155935_13512517.jpg
豚汁に大福餅にごちそうさまでしたぁ040.gif

すぐ横にはお久しぶりのblowさんが居られましたぁ029.gifこの子お名前忘れちゃったっす008.gif
e0155935_13534280.jpg

とってもかっこいいっす049.gif
e0155935_13543567.jpg


岡山県からこんなピレちゃん?君?も出陳してたっす053.gif
e0155935_13555542.jpg


ハイジとクララも来てたっす053.gif
e0155935_1357588.jpg


うららさん家も来てたのに写真がありまっしぇーん007.gif

大福の胴胎犬、フレッド君だったっけ??めっちゃカッコイイっす016.gif
e0155935_1403275.jpg
ペディグリーアワード(犬種別年間最優秀賞)獲得決定だそうっす066.gif

女の子(お名前わかりまっしぇーん)も~♪
e0155935_13594772.jpg


ショーの後みんなで記念撮影~061.gif
e0155935_1444743.jpg
e0155935_145395.jpg
e0155935_1451540.jpg


フレッド君~♪
e0155935_1485049.jpg


こんなカンジで撮ってるっす037.gif
e0155935_141141100.jpg


アムロ~ハイジ~♪
e0155935_1494096.jpg


ガル~♪
e0155935_141333.jpg

e0155935_14132524.jpg


フレッド君と??ちゃんのバトル、大福・満福みたい~003.gif
e0155935_1415164.jpg


そのころ響は…行き倒れてたっす037.gif
e0155935_1417626.jpg




ドッグショー会場を後にして一路、八女市上陽町へ~♪
blowさんの犬舎【WHITE NOEL】に響のお母さんが居るかもとの情報がっ!?

↓↓↓↓↓↓↓↓



この子が後日、響のお母さんと判明したミッシェル9歳053.gif
e0155935_14364673.jpg
めっちゃ似てるっす049.gif

甘え方もそっくりっ!!
e0155935_14375625.jpg


約6年ぶりの母娘の再会~016.gif
e0155935_1440078.jpg

e0155935_14385627.jpg
あの響がビビってるっす037.gif


響は埼玉県で保護されて2歳に時の我家へ来たんですが、ミッシェル母さんは埼玉県の犬舎から6歳でここに引き取られて来たそうです。

うちに来た日の響・・・当時20kg・・・
e0155935_15114420.jpg
e0155935_151154100.jpg
響ぃお母さんに会えてよかったねぇ056.gif


ガル~響のお母さんにせまるなよ~007.gif
e0155935_14421238.jpg


響、ママさんに甘えます~♪
e0155935_14424798.jpg


フェルファー君、おっきくってとっても立派~♪めっちゃ好みぃ053.gif
e0155935_14472868.jpg


この子は今日ショーに出てた子かなぁ?
e0155935_14483426.jpg
ここにはピレ13頭・ニューファン5頭・秋田7頭がいます049.gif

そしてそして生後50日と生後10日の仔ピレちゃんが13頭~016.gif
e0155935_14511490.jpg
e0155935_14511951.jpg
e0155935_14512766.jpg
e0155935_1451357.jpg
た、たまらんっす053.gif


blowさんママさんありがとうございましたぁ♪また遊びに行きますねぇ♪♪
[PR]
by harugarusia | 2012-02-18 14:21
<< ミント君出陳!! 2012DEKAWAN宮崎新年会~♪ >>