バルト(バーディー)家、来熊~♪

みなさま、新年明けましておめでとうございま~す♪

って、もう6日や~ん008.gif

激動の昨年…

色々ありまして、下半期はほとんどブログもUPできず…

今年も激動の予感…

ま、とにもかくにも今年もよろしゅうに~040.gif



そんな我家にも正月がやってきました058.gif
e0155935_10471450.jpg
なんと北陸旅行中のお友達から【越前カニ】が元旦に届きましたぁ070.gif

ガル、おめめが点っ037.gif
e0155935_10493631.jpg
生まれて初めての越前カニ、めっちゃめちゃ美味かったっす016.gifありがとうございましたぁ040.gif


さすがにわんこにカニはまずいんで、おもちをあげたっす001.gif
e0155935_10515285.jpg




2日には恒例の春日神社に初詣にっ!!もちろんガルひびも一緒っ!!!が、写真はありまっしぇーん(汗)


そして1月4日、岡山のバルト家が熊本に旅行されるとの事、会いに行ってきましたぁ♪

昨年アイリッシュウルフハウンドのバーディ君を亡くされて、秋にお迎えになられたばかりのバルト君、4ヶ月で30kgっ016.gif
e0155935_10581461.jpg
めちゃめちゃ可愛いっす053.gifはじめまして~010.gif
e0155935_10593575.jpg


ちなみにここは御宿小笠原の室内ラン!?

ニニやパーシャ、パーシャママにOSEROさんも来てましたぁ003.gif
e0155935_112491.jpg

ジュジュも久しぶりぃ♪大きくなったねぇ♪
バルトパパさんに甘えます~♪
e0155935_1123831.jpg

フィーリオやビスラ、ゴルの太郎君、トイプーのそら君、み~んな一緒にっ061.gif
e0155935_115491.jpg

アルフ家にもちょこっとですが会えてヨカッタっす053.gif

ここでOSERO家とはお別れ~007.gif
e0155935_1183649.jpg
ハイエースめっちゃかっこいいっす016.gif
e0155935_11121516.jpg
またね~029.gif
e0155935_1194193.jpg



夜、うらら家・ビスラ家も合流して、ふなざしさんにて、かっんぱ~いっ068.gif
e0155935_11201887.jpg

バルト君にメロメロ~016.gif
e0155935_1122513.jpg
e0155935_11214831.jpg


パーシャがめっちゃ甘えてくれたっす053.gif
e0155935_11223560.jpg


うららさんとうららちゃんも~053.gif
e0155935_11242997.jpg


パーシャご飯タ~イム061.gif

そして突然、とっつぁんサプライズ乱入~068.gif
e0155935_11252879.jpg
職場の新年会帰りで、かなり出来上がってたっす037.gif
e0155935_11261332.jpg
バルト君にも~053.gif
e0155935_11264026.jpg


みんなで~060.gif
e0155935_1127983.jpg




翌朝、氷点下5度の中、あそ望の郷くぎののランで~070.gif
e0155935_1132870.jpg

阿蘇の日の出~058.gif
e0155935_11324538.jpg
雪に大興奮っ!!
e0155935_11331510.jpg


おいしい朝食~♪
パーシャのハイタッチ~♪
e0155935_1142433.jpg

もらえないガルは醒めたおめめ~037.gif
e0155935_11431427.jpg

食後まったりぃ~016.gif
e0155935_11434841.jpg


ふなざしさんの前で~061.gif
e0155935_11441879.jpg


この後マロンの樹さんに移動~024.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



西原村のマロンの樹さんに移動の途中、俵山で記念撮影~061.gif
e0155935_1147923.jpg
e0155935_11471934.jpg


マロンの樹さんはまだ正月休みだったんですが、ご好意であけて下さいましたぁ040.gif

ガル、パーシャ、なぎ~♪
e0155935_1154968.jpg

ママたちを待つパーシャとなぎ037.gif
e0155935_11562671.jpg


パーシャなぜか笹を食べます…きっと前世はパンダでしょうっ037.gif
e0155935_115748100.jpg
あんなにいい子もテンション上がると言う事ききまっしぇーん037.gif
e0155935_11583449.jpg


テンションあげあげのバルト~070.gif
e0155935_1204224.jpg
パパのしつけ~「噛んじゃダメっ」047.gif
e0155935_1211931.jpg
ママに甘えます~037.gif
e0155935_1221559.jpg


クイーンちゃんとあかぎれ家も来てくれました~053.gifだいぶほっそりしたねぇ049.gif
e0155935_1235910.jpg
ガルと不穏な空気がぁ037.gif
e0155935_1243250.jpg
あかぎれ家のニューフェイス、マルチーズのみるくちゃん016.gif
ひびきが追い掛け回します008.gif
e0155935_1253658.jpg


そら君に興味津々のなぎ~037.gif
e0155935_1264779.jpg


ひびきパーシャママに甘えます~016.gif
e0155935_1273839.jpg
バルトパパにも~016.gif
e0155935_12841.jpg
向こうではガルがそらママに甘えます~016.gif
e0155935_1253117.jpg


そしてやっぱりここでも~047.gif
e0155935_1213175.jpg



下のランで~♪
e0155935_12141026.jpg

ガルとバルトもクンクン~037.gif
e0155935_12142671.jpg

バルト~5月に会う時はどんだけ大きくなってるかな~066.gif
e0155935_1216158.jpg




二日間めっちゃめちゃ楽しかったっす070.gif再会を約束してここでお別れ~007.gifみなさんに手を振ってもらってカンゲキっす060.gif
e0155935_12172955.jpg




みなさ~ん、たいへんお世話になりましたぁ♪
特にパーシャママ~何から何までありがとねぇ060.gif
[PR]
by harugarusia | 2012-01-06 11:13 | Comments(0)
<< 2012DEKAWAN宮崎新年会~♪ 緊急のお願い >>