アルフ家、我家へ~♪

今朝、用事で福岡へ来られたアルフ家が我家へ寄ってくれたっす016.gif
e0155935_14113952.jpg

アルフ~♪
e0155935_14123510.jpg

みるく~♪
e0155935_1413040.jpg

アルフパパにガル固まってます037.gif
e0155935_1414466.jpg

アルフママに甘えま~す053.gif
e0155935_14151881.jpg

室内で063.gif・・・
e0155935_14154980.jpg

そして、とっても素敵なプレゼント~072.gif
e0155935_14162743.jpg
e0155935_14163698.jpg
e0155935_141643100.jpg

パパさんママさんありがとうございましたぁ040.gif

めっちゃめちゃ嬉しいっす049.gif

今度はゆ~っくり泊まりに来てねぇ060.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-09-18 14:21 | Comments(1)
Commented by ケコ at 2011-09-22 09:01 x
おはようさんです
雰囲気が似てますよねぇ アルフ君とパパさん
毛の色がメッシュ、髪とお髭をあわせるとメッシュ(ちょっと無理あるか)

あのう お酒もう飲んだのですか?
おいしかったですか?
私も好きなのよぉ 日本酒チビリチビリと飲むのがたまらん
パパさんはジョッキでグワッグワッといきそうだけど・・・
<< 大和よ永遠に・・・ 緊急保護情報(無事帰宅) >>