春のDEKAWAN FCミーティング~本番編~

さて、気を取り直して…(爆)ミーティング本番っす029.gif

(何度も言いますが、無断でかっぱらってきた写真多数040.gif


ゆずちゃん初めましてぇ053.gif
e0155935_11273055.jpg

いっちゃんも久しぶりぃ053.gif
e0155935_11275635.jpg

とっても仲良しぃ053.gif
e0155935_1128334.jpg


本番開始~大和パパさんの進行061.gif
e0155935_11344297.jpg

ルナママの「命のお話」~毎回ヤバイっす007.gif
e0155935_1136744.jpg

菜々ママの「宮崎復興・東北大震災義援金募金活動のお話」040.gif
e0155935_11374754.jpg


デカワンソング~060.gifロット高山と少年少女合唱団~060.gif
e0155935_1139451.jpg
シュウ君一人少し離れてがんばりましたぁ037.gif
e0155935_11405526.jpg



集合写真~全部で100頭以上っ061.gif

バーニーズマウンテンドッグ~♪
e0155935_11441538.jpg

グレートピレニーズ~♪
e0155935_1145552.jpg

足長組~♪
e0155935_11455858.jpg

レトリバー、レオンベルガー、サモエド、ロットワイラー、ブービエ、セント、ニューファン~♪
e0155935_11482960.jpg

同居の中型犬以下組~♪
e0155935_1149489.jpg

全員で~♪
e0155935_11501035.jpg



しばし歓談&昼食タ~イム060.gif

人見知りのメリーちゃん、ママさんと一緒に景品の見張り037.gif
e0155935_11525046.jpg

シオンとシャンプー~♪
e0155935_11533782.jpg

半蔵くん12歳~元気~♪
e0155935_1155622.jpg

大和も~♪
e0155935_4552295.jpg

この子は空かな~?
e0155935_11555232.jpg

うららさん一家~♪
e0155935_11563312.jpg

ドッグマン一家~♪
e0155935_11571259.jpg

ロッキーくん~立派~♪
e0155935_1159536.jpg

アスランくん~大きくなったねぇ♪
e0155935_11595878.jpg

ミーシャとエリー~♪
e0155935_1204920.jpg

海空じいじ家~♪
e0155935_1214220.jpg

おっかさんのお弁当に釘付けぇ037.gif
e0155935_1223678.jpg

恐怖の二人007.gif
e0155935_1234768.jpg

ゆずちゃんに腰が引けてるビスラ~037.gif
e0155935_1245990.jpg

ゆずちゃんをだっこ~016.gifヤバイっす053.gif
e0155935_1255997.jpg



続いてマテ大会~♪
e0155935_12311999.jpg

こんなに離れても…おりこうさ~ん066.gif
e0155935_1234639.jpg

優勝はヤクザな母ーちゃんが恐ろしくてならないクルークっ072.gif
e0155935_12351990.jpg

続いてしっぽフリ大会~♪



インチキ~037.gif



続いて一発芸大会~♪アリス~♪



サンディ~♪



続いて仮装大会~♪
ベルナ~♪なんの仮装だったの~?
e0155935_12473221.jpg

狂乱家~♪これも何?
e0155935_12482155.jpg

バディとレイラのひと夏の経験~パパママの思い出~010.gif
e0155935_12494617.jpg

マリちゃんの阪神タイガース~♪
e0155935_12502665.jpg

ゴル’Sの~?
e0155935_12511826.jpg

アフガン・ケビン君のジャックスパロウっ!!
e0155935_1252865.jpg

仮装大会フルキャスト~049.gif
e0155935_12525054.jpg


最後は県別対抗リレー大~会っ024.gif
e0155935_1254302.jpg
e0155935_12543987.jpg

優勝は鹿児島「仁侠道チーム」066.gif
e0155935_1353496.jpg

福岡「善人チーム」は3位っしたぁ008.gif
e0155935_1334770.jpg



皆さん二日間お疲れ様っしたぁ029.gif

会長はじめ後援会のみなさん、大変お世話になりましたぁ040.gif

さあいよいよ北川の季節ーーーっっっ058.gif
[PR]
by harugarusia | 2011-05-22 12:06 | Comments(4)
Commented by ケコ at 2011-05-31 22:14 x
ちわー また現れました
あまりにも楽しい写真で、このまま逃げるなんて失礼だわ なんて思いましたのでございますです(笑)
いっちゃんにやられましたわ
しゃべりそうなんですもの
目で語るっていうけど、そんなものじゃなくほんとに言葉がでてきそう
会いたいコです

ドッグマン一家さまというだけあって、お顔も体格もそーっくり

おっかさん、いいねぇ あったかいわー
ets・・・・

私もその場でいっしょに楽しんだ気分です
ありがとうさんです
Commented by harugarusia at 2011-06-02 13:29
~ケコさん~
おひさしぶりんこ~♪
読み逃げおおいに結構っすよぉ(笑)
いちゃんのお目目、深~いっしょー♪
本当に喋り出しそうっすよねぇ!
骨肉種で断脚して、とっても頑張ってます!!

ドッグマン一家はこれだけじゃないっすよぉ!?
あと1頭デンと、バセットハウンド数頭etc・・・

おっかさん一家もほのぼのっすよねぇ♪

楽しんでいただけたらヨカッタっす!!!
Commented by けまみ at 2011-06-07 00:19 x
うわぁ~!たくさんの、デカワン達がいっぱい集まったんでね!
ピレもいっぱい!
ピレは、暑さに超弱いんですが、ガルちゃんや響ちゃんは、大丈夫なんですか~
こっちは、20℃もあるとエアコン部屋から出てこないし、とにかく暑さに弱くって・・・・・・・(汗)
でも、こうして、お友達と自由に遊べるって、ワン達にしてみれば、
最高の一時なんですよね~!
パパさんや、ママさん達も楽しそうで、ストレスなんて感じないですね!
お家には、ピレ3頭、ゴル1頭、シーズとパピヨンと雑種2頭の8頭いるんですが、お友達はいないです。
お散歩も、他のワン達に会わないような時間に行ってます。
大きいワンって、怖がられちゃって・・・・・・(汗)
なので、ここに来ると、とっても幸せを感じて、癒されます。
これから、暑くなるので、みんな暑さに負けないで、元気ですごしてくださいね!
Commented by harugarusia at 2011-06-08 01:31
~けまみさん~
年に2回ある「DEKAWAN FC」の正式ミーティングです!
当然暑さには弱いですが、やっぱそこは九州なんで多少は慣れてるのでは??
うちのは特に外飼いですので、他の子に比べても強い方だと思います。
本犬たちは迷惑がってるかもしれませんが(笑)
8頭も居るんですかぁ?それは散歩も一辺にはいけないでしょうねぇ(汗)
うちの町内だけでもピレ、あと2軒飼ってますよぉ♪
けど、ひびきがダメなワンが多いんで散歩には苦労してますけどねぇ(滝汗)
こんなつたないブログでよければ、いつでも癒されて下さ~い♪♪
<< 虎太家襲撃ぃ~♪ 春のDEKAWAN FCミーテ... >>