人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金活動in錦帯橋

もう先々週の日曜日の事っすけど・・・

DEKAWAN FCで東日本大震災の被災者の方々に何か出来ないかと言う事で、毎年恒例の岩国市の錦帯橋でのお花見にて募金活動をする事になりました058.gif



まずは前日、主催者の海空じいじさんちに集合っす060.gif

早速海空ドッグランにて~029.gif

お久しぶりぃのバニピレ軍団さん~♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_15163834.jpg

ゆきちゃん元気になってヨカッタねぇ053.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_15174916.jpg

大和~早く元気になれよぉ066.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_15184955.jpg

初めまして~♪じいじさんの娘さんと、お孫さんのももかちゃ~ん♪おねむ~zzz
募金活動in錦帯橋_e0155935_1520330.jpg




ばあばさんの経営する【スナックyou】にて”英気を養う会”037.gif

ご馳走っす011.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_1524044.jpg

ばあばさん、とっておきの焼酎【甕雫~かめしずく】を開けてくれたっす!!
募金活動in錦帯橋_e0155935_15241637.jpg

みんなで真剣に明日の作戦会議ぃ037.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_15261135.jpg

えっ?そうは見えないって??

この辺まではちゃ~んと作戦練ってたっすけど、この後がねぇ007.gif

たっくさんの動画あるんすけど、とてもとてもUPに耐えられる映像じゃないんでぇ042.gif

ど~しても見たい方は5月3日、黒川温泉で放映会やります(まじで)んでそちらにおこしやすぅ~061.gif


さてさて気を取り直して本~番~034.gif

わんこ達にプラカードやら募金箱やらぶら下げて募金活動するっす065.gif
ガルひび~♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_15362826.jpg

レオン、空、チョコ、野乃~♪奥にはプリン、ジェン、ゆき~♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_15373753.jpg

と~ても会いたかった岡山のメリーちゃん~♪とってもプリチ~♪♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_15383828.jpg

日本一大きいわんこ、岡山のバーディ君~♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_15392241.jpg

ルーニー王子ぃ久しぶりぃ♪ママちゃんは息吹ちゃんとお留守番~♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_15421468.jpg


恒例の集合写真061.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_15442716.jpg


募金活動in錦帯橋_e0155935_1549453.jpg

募金活動in錦帯橋_e0155935_15495771.jpg

たっくさんのわんこ&家族が集まりましたぁ016.gif

錦帯橋の上で~♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_1553779.jpg

橋の上から~♪桜はまだ3分咲でしたぁ042.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_16573217.jpg


橋を渡った所で募金活動スタートっす!!






橋の上や公園内では、県や市のおかた~い規則があるそうで047.gif

そこで橋を渡った所にある【むさし】さんが御好意で軒下を貸してくださった上、募金まで頂きましたぁ040.gif

みなさ~ん錦帯橋におこしの際はぜひ【むさし】さんで日本一の種類があるソフトクリームやお食事を~003.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_1723655.jpg
最初、「本当に募金集まるのか」めっちゃ心配だったっすけど、たっくさんの人たちが集まってくださり、感極まって泣いちゃいそうになったっす007.gif

ガルひびも頑張ったっす!
募金活動in錦帯橋_e0155935_17251076.jpg

京都から来たまりあ家のセント軍団も頑張りましたぁ♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_1726813.jpg

バーディ君も頑張りましたぁ♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_17264532.jpg

大人気の超大型犬たち~016.gif
しかしそのわんこ達を差し置いて、本日一番人気だったのはっ!?

ももかちゃんと、わんこを恐れないネコちゃんでしたぁ037.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_17284524.jpg


ガルひびお疲れぇ037.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_17363190.jpg


正味2時間ちょっとの活動でしたけど、最後まで残ったみんなでぇ♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_1730850.jpg


河原に戻って集計作業065.gif決して奪い合ってる訳じゃないっす047.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_17313459.jpg

なんとなんとこんなに集まったっす066.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_17323151.jpg
日本もまだまだ捨てたモンじゃぁないっすねぇ056.gif

みなさんお疲れ様でしたぁ060.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_17334386.jpg


バーディ君も頑張ったねぇ♪ また会おうねぇ♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_17344915.jpg


ルーニーもめっちゃ頑張ったねぇ♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_1735982.jpg


大和も早く元気になってまた会おうねぇ♪♪
募金活動in錦帯橋_e0155935_17355030.jpg



後日、中国新聞にこの活動が掲載されましたぁ061.gif
募金活動in錦帯橋_e0155935_17381380.jpg

中国新聞WEB版はこちら~



4月10日にも宮崎県西都市の西都原古墳公園にて、DEKAWAN FCの有志とお友達による募金活動がありましたぁ060.gif
そちらにはザンネンながらボクらは行けませんでしたがぁ007.gif

そちらの皆さんもお疲れ様でしたぁ♪


今回、募金活動に参加された方、募金して下さった方々、本当に有難うございました040.gif

ボクらに出来る事なんて本当にちっぽけで、意味があるのか解りませんが、目の前にある「出来る事」をやって行くしかないですので・・・・・・・・・・・・
by harugarusia | 2011-04-11 15:56
<< お花見~♪ ママと響の誕生日~♪♪ >>