レイナ・はるか家と西部ドッグラン~♪

引き続き【宮崎支援】ご協力お願いしま~す♪


先日、出張中に隣市に住むレイナ・はるか家が我が家へ遊びに来てくれましたぁ♪

そして今日、西部運動公園ドッグランへ遊びに行ってきましたぁ♪♪

はるかちゃん5ヶ月~とってもおてんば~♪
e0155935_1840158.jpg

「ガルおじたんこんにちは~♪」
e0155935_18464382.jpg

レイナちゃん1歳5ヶ月~ちょこっと臆病だそう・・・
e0155935_18392746.jpg
マイミクのけーこさん家の玉三郎君と同胎のきょうだい!とってもそっくりっしたぁ♪

早速ボール追っかけま~す!
e0155935_18425035.jpg

休憩~♪
e0155935_18435173.jpg

ひびきはパピーはるかにおっかなびっくり!?
e0155935_18442861.jpg

レイナとはるかとひびきではしゃぐ動画をどうぞっ!!


ひびきレイナパパさんに甘えます~♪
e0155935_18542830.jpg

ガルも甘えます~♪
e0155935_1974683.jpg

ガルとレイナ~♪
e0155935_18562913.jpg

ガルひびレイナ~日陰でまったりぃ♪
e0155935_18573751.jpg

ガルもまったりぃ!?
e0155935_18581891.jpg

はるか、小休止ぃ(笑)
e0155935_18591958.jpg


レオン・こんちゃん家も来てくれましたぁ♪レオン久しぶりぃ♪
e0155935_19102921.jpg

こんちゃん久しぶりぃ♪
e0155935_19112783.jpg

e0155935_19142337.jpg

レオンとレイナ、おっかけっこ!!
e0155935_19153148.jpg

レオンまったり中もかっこいい!!
e0155935_19161570.jpg

ガル、アメコカ君をストーカー!?
e0155935_19172244.jpg

レイナにもスイッチ入りましたぁ!?
e0155935_19175233.jpg

ジャックラッセル君「好きにしてぇ♪」
e0155935_19192846.jpg

白熊さんこんにちは~♪
e0155935_1918519.jpg

ガルの横ではるかがいたずらを・・・
e0155935_19212475.jpg
アミもってっちゃダメっ!?
e0155935_1922766.jpg
「ブスーっ!?!?」
e0155935_19224151.jpg


最後にみんなでぇ♪♪
e0155935_19232596.jpg

レイナ・はるかのパパさんママさん、とーーっても楽しかったっすねぇ♪♪
また遊びましょうねぇ♪♪♪
[PR]
by harugarusia | 2010-06-19 19:30
<< ボス家&竜家へ~♪ 宮崎支援第2弾!! >>