プライベート・ドッグラン!!

年の瀬の忙しい時期みなさんいかがおすごしでしょうか?

おかげさまで響は元気に走り回っております(汗)大変御心配おかけしましたぁ(滝汗)


さて、先週の土曜日【DEKAWAN FC】のお友達、ロットワイラーのアル&サンの高山さんのお宅にお招き頂きましたぁ♪

夜、宮崎の繁華街にある超高級和食店に連れてって頂き、見た事も食べた事もないお料理をたらふく御馳走になりましたぁ♪♪
隠れ家的な雰囲気で、お料理もめっちゃ美味しかったっす!!

おまけにボクのわがままで、BARにもはしごさせていただきましたぁ♪
マスターがとっても面白い方で楽しかったぁ♪♪

帰ってからオリーブの塩漬けをつまみに白ワインを1本あけましたぁ(汗)


翌日、大福家・菜々家・ルナ家・なっちゃん家とご近所のバニのバズ家もみえて、プライベート・ドッグランにてプチ・ガーデンパーティ!!!
菜々ママ特製・地鶏飯と新鮮お野菜、ロットママ特製・クラムチャウダー、激ウマっしたぁ♪
e0155935_12192734.jpg


ルナぽん「ママだ~いスキぃ♪」
e0155935_1237259.jpg
じゃあご褒美のリンゴねぇ♪
e0155935_1238467.jpg



ルナぽん、ママのお手手までかじっちゃダメよぉ(爆)

菜々ちん~♪久しぶりぃ!
e0155935_12422348.jpg

e0155935_1241474.jpg
ママと~♪
e0155935_12413573.jpg

パパと~♪
e0155935_12442126.jpg

菜々ちんとルナぽん~♪
e0155935_12432552.jpg


なっちゃん、パパのご飯をガン見~(笑)
e0155935_12451823.jpg

「パパーよその子ばっか撮らないでっ!?」
e0155935_1246333.jpg


ご近所のバニ・バズ君~♪
e0155935_12221465.jpg

e0155935_12242429.jpg

e0155935_12244370.jpg
とっても愛嬌あっていい子でしたぁ♪ちょっとわんこ苦手(笑)

大福、激しくごあいさつ~!?
e0155935_12261912.jpg

ママと~♪
e0155935_1227625.jpg
サンと大福~♪
e0155935_12273888.jpg


サンとなっちゃん~♪
e0155935_12295793.jpg


元気に遊びます~♪

サン、ルナぽんにからみます・・・
e0155935_12324121.jpg
この後バトル勃発っ!!


ルナ蔵、ママからお説教~(笑)

ルナママ、なっちゃんパパからお説教(爆)
e0155935_1235216.jpg


集合写真~♪なっちゃん家が来る前でしたぁ(汗)ごめんちゃい(泣)
e0155935_12473243.jpg


ボクはこの後仕事の為、早々と帰りましたぁ(号泣)
片付けもせず食い逃げしちゃってスミマセン(滝汗)


みなさんとっても楽しかったっすねぇ♪
とってもお世話になりましたぁ♪

わんこ連れじゃなかったボクはめーーーーーーーーーーーーーーっちゃ帰りたくなりました・・・・・・・・・・・。
[PR]
by harugarusia | 2009-12-22 12:50
<< あけましたぁ♪ 皆様・・・・ >>