人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のシルバーウィーク

みなさんシルバーウィークはたのしくすごしましたか?

我が家は20日初日は夜からガルと響を連れて糸島まで釣りに行ってきました003.gif
祝日なので夜だというのに家族連れでいっぱいでした005.gif
パパは黒鯛ねらってたけど、釣れたのはアジでした014.gif
ガルたちはいっぱいなでてもらってごきげんです003.gif
パパは久しぶりの釣りで楽しかったみたいです003.gif

2日目は近くのドックランに行きました003.gif
1時間ぐらい遊んでてたら057.gifが降ってきたので前々から行きたいと思っていたピエトロのドックカフェに行ってきました003.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_2235315.jpg

ガルと響にもパスタをたのみました011.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_2233177.jpg

パスタを待つガルと響です012.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_2244320.jpg

ママ早くちょうだい
ワンコ用のパスタです011.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_22275840.jpg

食べるのは秒殺でした015.gif


人間用のパスタです003.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_22375860.jpg

とってもおいしかったです011.gif
ガルと響はまだたりてないみたいでパパとママのパスタもねらってました023.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_22394344.jpg

ガルの見つめる先は・・・
我が家のシルバーウィーク_e0155935_22403691.jpg

パパのドリア037.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_22413477.jpg

響の見つめる先は・・・
我が家のシルバーウィーク_e0155935_22421250.jpg

ママのパスタ037.gif
ガルはママならくれると思ってママの横で待ってます037.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_22433618.jpg

私達が食べれないのでささみのジャーキーをあげました008.gif
我が家のシルバーウィーク_e0155935_2245310.jpg

食いしん坊のワンズは大変です042.gif

三日目は釣りのリベンジでパパは夜中に057.gifのなか一人で釣りに行きました021.gif
帰ってきたのは夕方でした015.gifくたくたで帰ってきましたが黒鯛は釣れなかったみたいです014.gif
遅くまで悪いと思ったのかお土産にケーキを買ってきてくれました011.gif
黒鯛は連れなかったみたいだけど久々の釣りで楽しかったみたいです003.gif
仕事も忙しくて疲れてたみたいだしたまには大好きな釣りに行かせてあげないとね001.gif

最終日は法事の為ガルと響はお留守番です015.gif3日間一緒に居たので出かけるときガルはワンワン泣いてました007.gifホントいつまでも甘えん坊のガルです008.gif

明日から仕事頑張るぞ~047.gif
後2週間ぐらいで京都です。皆さんに会えるの本当に楽しみです037.gif
by harugarusia | 2009-09-23 22:07
<< 犬吉猫吉撮影会大宰府遊園地 ガル誕生日祝3歳 >>