里親募集のピレ君・・・

里親募集のピレ君ですが、皆様方のおかげをもちまして、本日無事に引き取られました。

これからお盆の帰省ラッシュとも重なって何十時間かかるかわかりませんが・・・

ガルひび地方にやってきますのでこれからも経過を見守って行きます!!

ご心配くださった皆様方にも時折ご報告しますのでっ!!!

以下転載・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、無事に引き取られました。
里親になられるかたは、グレピの扱いなれている心優しいかたです。

グレピ君は、年齢の割に元気で一安心しました。

皆様が、ブログなどでメッセージを発信してくれたこと、愛護センター職員さんの機転、ボランティアの方たち働き、そして、この子が幸運を導いたことで素敵な里親さんに会えたと考えます。

グレピ君 幸せになってね!
e0155935_1529574.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-08-14 15:31 | Comments(9)
Commented by staygreen075 at 2009-08-14 17:05
ふぇいははです。

そちらに引き取られたのですね!
本当に良かったです。

このピレさんの後の人生は、幸せを約束されましたね。
いつかお会い出来ると良いなぁ(^^)

いつまでも元気でいて下さいね~(^0^)/
Commented by コジコジ at 2009-08-15 21:05 x
ずっと気になってました。良かったです!不安そうなピレちゃんの顔を見るのが辛かったけど心配で毎日確認してました。そちらに行った時には是非、会いたいです。バンザイ!!
Commented by バロンまま at 2009-08-15 21:21 x
この、ピレ君、これからの犬生、楽しいく幸せに!生きて行ってくれると思うと感激です(●^o^●)
Commented by レオママ at 2009-08-16 10:42 x
  本当によかったです。新しい飼い主さんのもとできっと幸せになってくれると思います(^o^)ワンコの運命は飼い主によって決まりますもんね!
Commented by harugarusia at 2009-08-16 20:17
~ふぇいははさん~
~コジコジさん~
~バロンママさん~
~レオママさん~
皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事ゴメンナサイ!?
ボクには何も出来ませんが、このピレ君には是が非でも幸せになってもらいたいっすねぇ♪
また近況をご報告しますねぇ!!
Commented by blow at 2009-08-17 22:31 x
元気にガブガブ本気で噛んできます。元気でいますので安心して下さい。ご協力有難うございました。
Commented by harugarusia at 2009-08-19 16:36
ありがとうございます!
頑張ってくださいねっ!!
協力なんてなんもしてませんよぉ・・・
Commented by いちごママ at 2009-08-20 19:17 x
グレピ君の諦めてしまったような悲しい目を見て 苦しくてどうしようもありませんでした。
皆さんのご尽力で救われ心から感謝します。
新しいオーナーさんにい~っぱい愛されて グレピ君しあわせに暮らしてくださいね。
Commented by harugarusia at 2009-08-23 07:57
~いちごママさん~
本当に幸せになって欲しいっす!!
けど根は深いようでまだまだ時間がかかるみたいです・・・
当たり前かもしれませんが・・・
<< 最後の北川!? 超緊急情報です。 >>