超緊急情報です。

皆様、色々と本当にありがとうございます。

途中経過ですが、おかげさまで殺処分はまぬがれたようです。

引き取り希望の方も10組くらいいるとのことです。

現在引き出しに向けてあと少しの所まで来ています。

また動きがありましたらご報告させて頂きます。





緊急 里親募集(グレピ)
千葉県の富里動物センターにグレートピレニーズを飼い主が持ち込んだそうでです。
本来ならば即日処分ですが、どうもセンター側としては希望者が現れるのを待っているようだそうです。
※持ち込みの場合は収容情報に載りません。
 
里親希望の方は、直接センターに「グレピ」の件でと問い合わせて頂くのが一番良いそうです。
千葉県動物愛護センター
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/c_eisi/aigo/index.html
場所
http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/12/1960458.html
千葉県民であることが原則だそうですが、その点は考慮してくれるのではないかと言うことでした。

センター問い合わせでのお願い!!
「”ピレがいるとどこかのブログに載っていた”」と言ってください。

センターの方も少ない人数、また、厳しい規則中で色々と努力していただいてます。
そこのところをお察しください。悪いのは、安易に持ち込む又は捨てる人間が悪いのです


e0155935_1612355.jpg
e0155935_16125139.jpg

ただし、悲しい現実ですが、センターからの引き取りの場合は、病気などのリスクもあります。
リスクを承知で貰ってくださる方、又は預かりを引き受けてくださる方が出てくることを祈ります。


里親希望の方、詳しい情報を知りたい方は、直接センターにお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く情報がありません。とにかく緊急との事で転載します。

特に関東方面の方宜しくお願いします。
[PR]
by harugarusia | 2009-08-02 16:18
<< 里親募集のピレ君・・・ 連チャンっ!?(後編) >>