有田ドックランに行って来ました

4月19日いちごママのお誘いで有田のドックランに行きました001.gif
ちっちゃいワンコがいっぱいいました003.gif
e0155935_1740167.jpg

とても暑かったのでワンコたちは日陰で休憩です026.gifいちごちゃんもバテバテです008.gif
e0155935_1743213.jpg
e0155935_21345185.jpg

ガルと虎太はにらめっこ015.gifなんかいやなよかんがします014.gifまた始まりました022.gif

パパさんたちはひっしです001.gifママは頑張ってカメラで撮ります037.gif

ガル虎太パパに甘えてます003.gif
e0155935_17511719.jpg

響も虎太パパになでてもらいます001.gif
e0155935_17523340.jpg

虎太家と記念撮影012.gif
e0155935_17535897.jpg

ガルはいつものように小さいお友達を追いかけます001.gif
e0155935_1756550.jpg

まいったぁーもうやめてください007.gif
e0155935_17574885.jpg

こじも元気いっぱい遊んでます003.gif
e0155935_1802440.jpg


虎太響にアタックしますが響に吠えられます037.gifこのおねえちゃん恐い008.gif

響の勝ちです003.gif

ランチタイムです001.gif響は竜馬くんにおねだりします011.gifあたちにもちょうだい
e0155935_18162675.jpg
ダメっていったのにこの後カラ揚げをとっちゃいました011.gif

ランチが終わってデュークおっかさんが来てくれました003.gif
デュークは盗み食いをして調子が悪いみたいなのでお留守番です014.gif
e0155935_18214394.jpg

ママ達何のお話しているの?ぼくもまぜて~029.gif
e0155935_1824112.jpg

ガルもバテバテなのでパパがお水をかけてくれました003.gif
e0155935_18253633.jpg

そのお水でいちごちゃんが遊んで真っ黒です008.gifパパさんママさんごめんなさい014.gif
e0155935_18254847.jpg

ガルまたまた高いとこに挑戦です004.gif
e0155935_18292538.jpg

いちごちゃんも挑戦です001.gif


こじも001.gif
e0155935_18334932.jpg

虎太も頑張ります066.gif
e0155935_18352123.jpg

このあとみんなまったりパパママに甘えます012.gif
e0155935_1835509.jpg
e0155935_18361612.jpg

いちご、パパさんと虎太パパにこちょぐられてます037.gif
e0155935_18365418.jpg

虎太とっても気持ちよさそう♪
e0155935_18373067.jpg

こじはいっちゃんにアタック中です
e0155935_1849068.jpg

今日もいっぱい遊んだね034.gif
e0155935_18412590.jpg

このあと虎太とガルの流血騒ぎがおこりました042.gif


今日も楽しかったね。GWもいっぱい遊ぼうね003.gif
e0155935_1852929.jpg

[PR]
by harugarusia | 2009-04-24 18:08
<< やっちゃいました!! 西都原クリーン作戦♪(後半) >>